2011年2月28日月曜日

WEST RIDE MID SNAP HOODIE

WEST RIDEの春の定番となりつつあるミッドウェイトのスウェットシリーズが入荷です。
MID SNAP HOODIE B TYPE
¥14,490
昨年リリースしたMID HOODIEとほぼ同じですが、フロントはスナップボタンになります。
コットン100%で着心地の良く、程よい厚さのスウェットパーカーです。
シルエットはタイトシルエットになっており、ジャケットのインナーとしても重宝する仕上がりです。
カラーは、PHOTO左からOLIVE、BLK、M.GRY
プリントカラーもボディカラーによって様々。同じデザインでもカラーで雰囲気ががらっと変わります。
バックプリント
スリーブプリント
フロントプリント

裏起毛がかかっているため、薄手ですがかなりの保温性があります。着心地も良く伸縮性もありフィット感が良いです。
サイドはリバース仕様。
MID SNAP HOODIE A TYPE
¥14,490
こちらはWEST RIDEらしいロゴのプリント。シンプルながらBIKEを連想させるロゴデザインです。肘にはエルボーステッチ。定番のディティールです。フロントには左胸にワンポイントで。バックには一面にプリントが入ります。
スリーブプリント
実際に着てみます。174cm、60kgで36サイズを着用です。WASH済みなのでほぼ縮みが出ません。ジャストです。少しゆとりが欲しい方はワンサイズUPでも問題ありません。
ジッパーではなくスナップボタンになっており、スナップボタンがデザインのアクセントになっています。
細身のシルエットなので今の時期はインナーとしても活躍しますし、春先は一枚でも。特にBIKEのRIDING時には保温性に優れており、持っていると重宝しますよ。
年中重宝する万能ITEMですよ!毎回人気でサイズ切れが必ず出ますのでどうぞお早めに。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿