2011年2月7日月曜日

IMPORT GOODS

新潟は今日久々に寒いですね。そろそろバイク乗れそうなんじゃね~かな~なんて思った方も多いはずです。でもやっぱりまだ2月ってことで雪がちらほら舞っております。まだまだ春は先ですね~。そんな中でもファッションと誌面でBIKEを感じることの出来るITEMがUSAから届いております。
「THE SINNERS」のメンバーの中でも別格の存在である【JEFF DECKER】。彼の本業は世界的に有名なブロンズ・アーティスト。あの「HARLEY DAVIDSON社」と「ELVIS PRESLEY ENTERTAINMENT」社から公認された唯一の存在なのです。
そのJEFFのオリジナルラインがこちらのT-SH。彼が主宰するスタジオ、HIPPODROME STUDIOのロゴがプリントされております。
¥5,040


以上BLK、WHT、NAVYの3色展開。NAVYのみボディがアメリカンアパレルですので薄手のタイプです。
フロント、バック共に同じデザインが同じ大きさでプリントされています。シンプルでキレイなデザインでいかにもJEFFらしい仕上がりです。
T-SHにはオリジナルのステッカーも付属します。インポート物なので再入荷はなかなか厳しいですのでそこのところヨロシクです。
面白い写真集が入荷です。
1960年代から活動するアウトローバイカーズ【THE HEATHENS MOTORCYCLE FAMILY】の生々しいショットを満載した写真集。監修を行ったのは【GABE GRIFFIN】。WEST RIDE×ADAM WRIGHTのPHOTO TEEシリーズの時の被写体の一人です。
彼がカリフォルニアからサウスダコタまでを旅しながら当時の「VENICE&SOUTH BAYチャプター」のメンバーを訪ね、インタビュー等を重ねながら一冊にまとめた力作。中心となる70‐80年代の数々の写真からは得も言われぬ迫力が伝わってきます。噂ではこの写真集とリンクしたドキュメンタリー映画が製作されるとのこと。こちらも楽しみです!!
1000冊限定となっており、全てにサインとシリアルNOが記載されております!
WRでは残り一冊となってしまいました・・・お早めに!!
¥3,990




最後は定期的に入荷してきているDice MAGAZINEの最新号36。バックナンバーも多少ありますので気になる方はお問い合わせくださいね~。
¥1,575
このトライアンフカッコイイっす・・・

なんと今回は表紙を切り取るとコフィンタンクになるみたいです!着るのはもったいない人は表紙をコピーして段ボールか何かに張り付けるといいんじゃないですか??冬で引きこもっている方にゼヒオススメです・・・
やっぱりインポート物は面白いですね!今後も面白い物バンバン入荷してきますのでご期待下さい!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿