2011年2月6日日曜日

NORTH NO NAME&GANGSTERVILLE

お待たせしました!NORTH NO NAMEより待望のフェルトワッペン入荷です!
THANK'S GLAD HAND&NORTH NO NAME!!
一発目の入荷は25枚入荷しております!次は4月ごろの入荷です。次回は全く違う柄での展開となります。
これが売りきれたら再入荷はもちろんありませんし、追加も一切ききません。ビンテージのジャケットなどを解体して作製されておりますので、一点一点表情が変わります。気に入ったら即GETするのが鉄則です。すでに数枚旅立って行きました。
もちろん取り付けもばっちりやりますよ~!!
お店で一つ一つ確認してくださいね。
そして、今季2011 S/SよりGANGSTERVILLEの取り扱いを開始致しました!
WEIRDOと同じく、GLAD HANDから生み出されているBRANDです。WEIRDOよりもさらに男臭く、悪さが際立つラインナップではないでしょうか??
一発目の入荷はWORK BOOTS!!もちろんただのWORK BOOTSではありません。
エナメルとスウェードのコンビ。エナメル部分はメダリオンが施されており、高級感と不良の匂いがMIXされております。プライスも非常に魅力的。
¥17,640
ソールはグッドイヤーソールで軽量で、グリップ力に優れており非常にライトな履き心地です。これはすぐに完売の予感でございます!お早目にドウゾ!
天気も良くて今までの寒波がウソのようですね~。こんな日はドウゾお出かけください!!もちろんWRにですよ!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿