2011年2月28日月曜日

PUTI RENEWAL

先週の事ですが、無事?店内の改装も一段落しました。
店内の改装にあたって、ご協力頂いた方々ありがとうございました!その模様は後日PHOTOのみUPさせて頂きます。
週末から平常通り営業させて頂いております。ゼヒお店の方に足をお運びください。
カスタムスタイルから定番のワークパンツが再入荷しています。
¥12,800
新作のVEST。G-VESTの形で非常に合わせやすいです。ハンドポケットも付いているので非常に使い勝手が良いです。バイカーというよりはロケンローって感じのVESTです。この時期はシャツにパーカーに合わせても良いですね。
¥19,800

これイチオシ。
襟のペイズリー柄がインパクト大ですが、バックは何も無いので意外にシンプルで合わせやすいです。
カスタムスタイルならではのITEM。
¥14,800
年中使えるシャンブレーシャツも入荷です。
CUSTOM PAINT ARTISTのFUDEMAEデザインです。
¥14,800
FUCTからはT-SHが入荷です!今季も相変わらずカッコイイデザインばかりでございます。
FUCTのMESH CAPも人気のITEMの一つ。
¥5,040
改装後はこんな細かい雑貨なども徐々に増やしていこうかな~と思っております。
これはボトルオープナー。あなたはコーラとペプシどちら派ですか??
新作がドンドン入ってきて、相変わらず宝探し感覚でごちゃごちゃしている場所もあれば・・・
すっきりとした印象になる場所も。
改装では主にこちらもコーナーががらっと変わりました。基本置いている物は販売しています。値札が付いていない物も多いですが、気になる人はドンドンご質問ください。徐々に細かい物から大物まで増やしていこうかな??という意気込みです。古着も厳選して見やすくなっております。他にも店内ちょろちょろと変わっております。
ゼヒ遊びに来てください!見物がてらお買い物ももちろんして頂けると有り難いです・・・新作バンバン入っているのでお願致します!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿