2011年2月9日水曜日

NEWS!! RENEWAL!!


WRから重要なお知らせです!移転してから6年目を迎え、多くの皆さんのおかげでWESTERN RIVERは元気に営業させて頂いております!いつもありがとうございます!
OPEN当初から、面白くてカッコイイ、ワクワクするお店を目指し毎日精進しておりますが、移転6年目、ここでバシッとさらに面白くてカッコよくてワクワクするお店にするために、店内の一部改装を行います!!
今までの商品内容、ボリュームを更にPOWER UPさせ、アンティークの家具や雑貨、小物等を新たに展開してまいります!
よく耳にするのが、「上越は面白いところが無い」という、地元にいながらも地元で楽しめる場所が無い。という方々の声。
そこでWRでは洋服はもちろんの事、カルチャー、雑貨、家具、アートなどWRが得意なアメリカをベースに、より多くの皆さんにもっと楽しんで頂けるような空間、品ぞろえにする為、改装に踏み切ります。
もちろん今回の改装で、全てが完成ではありません。日々進化していかなければいけないのが我々販売を行っている者たちの宿命です。これからさらに進化していくための、新しい一歩だと思っていて下さい!!
したがって定休日があり、2/16(水)展示会の為、2/22,23(火/水)店内改装の為、計3日間CLOSEさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。24日以降は新しいWRをお見せ出来る事でしょう!!毎日入荷する新作や、新たに展開する物などなど、ゼヒご期待ください!!DAICHIでした~。
2011 2月 
営業時間11:00~20:00
定休日・・・16(水)*展示会の為 22,23(火/水)*店内改装の為

0 件のコメント:

コメントを投稿