2011年2月13日日曜日

VENICE~NY CITY

連休最終日、天気も微妙なのでおうちでゆっくりしている方が多いのではないでしょうか??
そんな時は新入荷商品を見にWRへ行こうではありませんか!!ほぼ毎日入荷があるので常に新鮮なLINE UPとなっておりますよ!
VENICE CLASS SICKSからは毎度人気のスニーカーの入荷です。
VANSでいうとこのHALF CABベースです。
¥16,275

カラー・・・BLK

カラー・・・NVY


カラー・・・BLK OUT


相変わらず間違いないデザインでやってきますね!スイサイダルクロスを使える唯一のBRANDが放つ一足!このノリが好きな人はゼヒGETしてください。
USAからはコアなITEM入荷しております。

90年代初頭から中盤にNEW YORK CITYのアンダーグラウンド・チョッパーシーンを牽引した存在としてカルト的人気を博した伝説のSHOP。
同SHOPの前身となったのは80年代後半にスタートした「SD CYCLES」。【STEG VON HEINTZ】と【ENGLISH DON】の2人による共同経営でした。90年代初めに2人は別々の道を歩むこととなり、「STEG VON HEINTZ」が「INDIAN LARRY」、「JIMMY GESTAPO」の3人でスタートさせたのがあの【PSYCHO CYCLES】。残念ながら90年代終盤には閉店となってしまいましたが、その後のINDIAN LARRYの活躍などは皆さんご存じのとおり。
そして現在、約10年の時を経てワシントン州シアトルに拠点を移し、「STEG」が復活させた【THE ORIGINAL PSYCO CYCLES】のオリジナルITEM。

このロゴを見て、昔とちょっと違うな??と思った人はかなり通です。気になる方はお店で!
S/S TEE カラー・・・BLK
¥5,040
ボディは全てジルダン社の物になります。
S/S TEE カラー・・・WHT
¥5,040

画像はありませんが、同じデザインでロンTもあります。ロンTは¥6,090になります。
ZIP HOODIE カラー・・・BLK
¥10,290
フロントプリントは一切無しで、バックにロゴが入ります。
これだからインポート物は面白い!!純粋にカッコイイデザインに加えてバックグラウンドも付随して申し分ありません!
毎度おなじみですが、再入荷はほとんどありませんので宜しくドウゾです。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿