2011年2月20日日曜日

WEST RIDE COVER ALL HOODIE

WEST RIDEの2011 S/S NEW JKTがリリースです!
CYCLE COVER ALL W/HOODIE
カラー・・・DENIME
¥27,090
ご覧の通りの仕上がりですが、カバーオールとマウンテンパーカーの融合です。土臭さのあるカバーオールにパーカーが付く事で柔らかい印象になります。
フロントジッパーはユニバーサルのダブルジップ。上下に開閉出来、着こなしの幅が広がります。
ポケットはサイドポケット、フラップ付きのポケットとなっております。
もちろん各部トリプルステッチです。
カラー・・・M.BLK
セルビッチ付きの撚り杢を使用。
¥24,990
カラー・・・INDIGO STRIPE
ネイビーベースにストライプの入ったワークカラー。
¥24,990

カラー・・・RANDUM STRIPE
こちらもワーク定番のランダムヒッコリーを使用。
¥24,990

着用してみます。
174cm60kgでS(36)デニムを着用です。ジャストです。
シルエット的には少しゆとりのあるタイプです。あまりピタピタになりすぎると雰囲気が変わってしまうのでこの位のシルエットが理想です。着丈もやや長めです。この春、軽く羽織るには非常に便利なITEMです。

後ろから見ると完全にカバーオールですが、フードがあることによって見た目の変化があり、土臭さが無く、可愛らしい印象もあります(僕がじゃないですよ・・・)。女の子にもオススメのジャケットです。もちろん着込んでいくことによる経年変化も非常に楽しみですね!

これから長袖のシャツなども入荷してまいります。本格的に入荷のシーズンとなってきました!気になるITEMはゼヒお問い合わせください!!ヨロシクドウゾ!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿