2011年2月28日月曜日

WEST RIDE CALFORNIA SHIRTS 2011S/S

WEST RIDEのCALFORNIA SHIRTSが入荷です!
CALFORNIA SHIRTS(CHAIN STICH)
カラー・・・RED
レーヨン混のセルビッチ付きオリジナルオンブレーチェック生地を使用。昨年リリースして好評だったCALFORNIA SHIRTSの新素材です。レーヨン100%ではないので、テロテロっとした生地では無く、コットンのシャツに近い感じです。
¥17,640
カラー・・・BLK
ボタンはオリジナルの尿素ボタンが付き、もちろん一つ一つ手付けされているので取れにくくなっています。
左胸にはそれぞれブラックで定番のロゴがチェーンステッチで入ります。
フロントの裾部分には新デザインの織りネームが付きます。
このシャツのさりげないポイントは、ポケットと襟のふちがさりげなくハンドステッチが入っている所。同系色でステッチを入れて、あえて目立たないようにしています。
よく見ると細かいこだわりが詰まっているITEMとなっております。

着用してみます。174cm、60kgでSサイズを着用しています。ウォッシュ済みの為、ほぼ縮みはありません。ゆったりとしたシルエットと素材感で非常に着心地が良いです。人気のオンブレータイプのチェックでチノパンのような薄い色のパンツにも合わせやすいので重宝します。
バックはいたってシンプル。プリントや刺繍は一切ありません。

定番のBLKも良いですが、春らしいREDも捨てがたいです。ゼヒどちらも試してみてください!

今日は他にもWEST RIDEのITEMをUPしておりますので、ゼヒご覧ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿