2019年11月19日火曜日

WESTRIDE RE ARRIVAL !!!!!

こんにちは!
昨日に続きポカポカ陽気の東京ですが今日の夕方から一気に気温も下がり明日からは寒さが戻ってくるみたいなので皆さん体調管理はしっかりとしていきましょう!!

そんな今日も入荷です!今日はRACING DOWNと共にこの時期の大人気のゼブラのジャケットの愛称のMOUNTAIN RIDERSが再入荷致しました!!
コチラもDOWNと同じく毎年年末には完売サイズが続出してしまうジャケットなので皆さまお早めにチェック、ご来店お待ちしております!

WESTRIDE
MOUNTAIN RIDERS JACKET ¥65,000+TAX
ALL MADE IN JAPANの完全防水・防寒ジャケット。2011年の発売以来、秋冬の代表作として展開するこの品番は、幾多の高機能ギア系アイテムを企画・開発してきたウエストライドのラインナップの中でも、「最も高い技術と考え抜かれたディテールを装備して作り込まれた傑作」といえます。国内工場への生産シフトを機に、新しい工場と共に全体を再度くまなく細部まで見直しましたが、「絶対的な完成度を持つ商品自体の仕様変更は一切必要ありません。」と、お墨付きがあった程の究極の一着です。ライディング専用には特化させず、アウトドア、ウィンタースポーツ、タウンユースと様々なシーンでの着用を想定した作り込みとディテールが幅の広い客層から支持されています。そのため、シルエットも極度にタイトにせず、着丈はやや短めに抑えている。

・表生地:東レコーテックスとの共同開発による3層の日本製高機能完全防水素材を採用。(以下、表面から順に)
・表層:超強力撥水性ORIGINALタスラン生地(100洗80点)
・中層:多孔質×微多孔質のハイブリッドメンブレンをラミネート
・内層:メンブレンが傷つかないようにトリコットを圧着
・耐水圧:40,000mm※
・透湿性:12,000mm/24H※
・インナー:THERMAL REFLEX SYSTEM 30gmを使用
・ライニング:ゼブラ柄オリジナルマイクロフリース

その他:各部シームはシームテープにより雨風の侵入を防止。各部ジッパーにはYKKアクアガード止水ジッパーを採用。またサムホール付きのインナーカフはグローブの中を快適に保つと同時に、袖口からの風の侵入も防ぎます。内側に付属するストームガードやダックテイル加工マーベルトは、裾からの風の侵入をシャットアウト。ライディング以外の激しい大量の汗を伴うウィンタースポーツでも快適に使用できるよう、脇下にはベンチレーションシステムを採用。防水性、保温性、ファッション性を兼ね備えたジャケットとなり、その活躍頻度は非常に広い。

0 件のコメント:

コメントを投稿