2019年11月8日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!!

こんにちは!
連日最高の秋晴れが続いている都内です!
そんな今日も明日からの週末にかけてWESTRIDEから新作が入荷しました!!
今回はカタログ配布から多数のお問い合わせも多いリバーシブルフリースの入荷です。コチラは早々の完売が予想されますので皆さまお早めのチェック、ご来店お待ちしております!

WESTRIDE
ROCKMAN SNAP TEE ¥22,800+TAX
サウスウエスト柄の希少なUSAオリジナルフリースとシレー撥水加工のリップストップ地を使用したリバーシブルジャケット。80年代後半から約10年間生産されたアウトドアの名品とされるJKTをイメージソースとし、往年のゆったりとしたシルエットとパターンを採用。天候やシーンによってスタイリングを使い分けして楽しむことの出来る新作。
*フリースは左右対称になります。
 
 
WESTRIDE
BURNSVILLE HOODIE ¥29,800+TAX
昨年ブレイクしたPILEシリーズを更に作り込んだ新作。より「目詰め」したオリジナルのハードシープボアを採用し、保温性を向上。日本製の両面ボア生地を使用し日本で縫製するという大変贅沢な一着です。
アウターとしても充分に着用可能なフーディーにはパイピングを存分に施し、80年代アウトドア風の仕上がりに。生地自体の保温性が向上したことで、今季はボディー裏地を、スリーブと同じく通りの良いメッシュライナーに統一。
 BLK


 BEG


 OLV

0 件のコメント:

コメントを投稿