2019年11月1日金曜日

NEW ARRIVALL & RE ARRIVAL!!!!!

こんにちは!!
11月がスタートし2019年もあと少し張り切ってまいりましょう!!
今日の東京は気温が24℃とかなり暖かく全く秋の感じがしません。。。明日からの連休も天気も良さそうなので皆さまのお越しを新作と共にお待ちしております!
そんな連休前にも新作が入荷いたしました!!!
チェック宜しくお願いします。

WESTRIDE
BURNSVILLE CREW SWEAT ¥22,000+TAX
昨年ブレイクしたPILEシリーズを更に作り込んだ新作。より「目詰め」したオリジナルのハードシープボアを採用し、保温性を向上。中国が生産を大得意とするフリースウエアを、日本製の両面ボア生地を使用し日本で縫製するという大変贅沢な一着です。
他のカットソー同様に、インターの後に2本針でダブルシーム処理という手間の掛かる手法で仕上げる一枚。ポケットにはUSAドローコードを採用。ジャストサイズでより暖かく着るも良し、大きめサイズで今風に着るも良しで多様な着こなしが楽しめます。裏地には通りの良いメッシュライナーを採用。
 BLK


 BEG


 OLV
 

ここから再入荷です!
昨年自分自身購入し凄くリバーシブルで使い勝手の良いVESTで薄くて、暖かい!
是非チェックしてください!

WESTRIDE
CYCLE QUILT VEST ¥22,800+TAX
全てをハンドキルトで仕上げたリバーシブル・ベスト。90年代以降のやや新し目のアウトドアをイメージした一着は高機能保温材「THERMAL REFLEX SYSTEM 120g」をインシュレーションに搭載。着膨れせずに高い保温性を持つことから、インナーとしてのコーディネイト時にも大きな威力を発揮します。カバーオールやジャケットなど、やや薄手の「お気に入りの一着」を寒冷時に着る際にもお勧めです。A面・B面は「キルティングが有るか無いか」の外観の違いだけでなく、中味に使用されている「THERMAL REFLEX SYSTEM」のアルミ面も同時に「表・裏」になる為、その保温性能も異なってきます。COMFORMAX CLASSIC保温材が身体側、アルミが外側にある方が暖かいのです。このベストの場合、キルティング面が表の際により高い保温力を発揮します。
 A. BLK / B. OLV

 A. NVY / B. MRN

 A. OLV / B. BLK

A. MRN / B. NVY

0 件のコメント:

コメントを投稿