2019年11月12日火曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

こんにちは!!
WEST RIDE TOKYOにて現在DELAER様向けのWEST RIDE 2020 春夏の展示会を開催しております。それに伴い、WEST RIDE TOKYOは今週の平日は営業致しませんので、予めご了承ください。
そして、今週末からはWESTERN RIVER 2Fにて内覧会を実施致します!!早くも春夏物を見て頂く事が可能です。是非ご来場ください!!
という事で本日はDAICHIがBLOGを更新してまいります!!今季の個人的にも非常に期待の1着が入荷です!

WR47 FIELD COAT
49,800+TAX
BLACK





ミリタリーのM47 FIELD JKTをイメージソースとしながら、全く異なる斬新なコートとして提案する新作。シェルにはSUPREX糸で製作した3層オリジナルの「完全防水」生地を使用。耐久性に優れるリップストップ(ナイロン)ながら、コットン調の風合いを持ち尚且つ軽量という、至高の生地を使用し、この着丈ではまず見ることの無いフルシーム処理を施す。古着ヴィンテージでも注目されるコートスタイルに優れた機能性を盛り込んだ渾身の仕上がり。各々のカラーリングによって放つイメージの違いも魅力の一つ。勤めのスーツからアウトドアやライディングまで多様なシーンで活躍するコートは、サイドから手の入るポケット形状や、防水性を向上させる前立ての構造、裾を巻いてホールドできるスナップボタン等、オリジナルには無いユニークなスペックを数々装備。新たなスタイルへと昇華させた大注目の1着です。

OLIVE



 HUNTER CAMO




WEST RIDEとしてもあまりリリースしてきていないジャンルのジャケットをWEST RIDEらしいスペックで仕上げています。是非お試しください!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿