2019年4月18日木曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

こんにちは!
連日暖かい日が続いている関東です!これだけ天気が良いと外へ飛び出してバイクに乗りたいですね!!
そんな今日もWESTRIDEから新作が入荷です!!!
今回は前評判も良く完売必至のアイテムで皆さまにも是非お試し頂きたい物ばかりです!ちょっとな~と思っていると完売してしまうのでお急ぎ下さいませ~

WESTRIDE
NGT KNIT LONG PANTS ”RUG” ¥16,800+TAX
NGT KNIT LONG PANTS
ニットの着用感と質感を余すところなく活かしてリリース。定番の「10番引き揃え」ヘビーパンツが王道的位置付けなのに対し、こちらはよりトレンド感を取り入れての展開。腿周りからテーパードの効いたシルエットで、裾口はやや細目。腰回りは同ショーツよりも小さめとなり、全体が奇麗なラインでスッキリと仕上げられています。清涼感ある素材を使用したボトムは春夏の気候に最適な新作。
今回は大本命はブレイク必至のラグ柄タイプ。シンプルなトップに合せるか、セットアップで魅せるか。考えるのもまた楽しみの1本
 BLUE RUG

 BGDY RUG

0 件のコメント:

コメントを投稿