2019年4月11日木曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!!

こんばんは!!
昨日の関東は真冬に逆戻り、山沿いでは雪も降っていました。。。
今日は朝から晴れましたが北風が冷たい1日になりました。。春が待ち遠しい。。。
そんな今日もWESTRIDEから新作が入荷ですよ!!
皆さん今までの商品等は見逃してないですか???今一度オンラインショップの方も見返して買い逃しの無いようにお願いしますね!!


WESTRIDE
PT.TEE 19-05 ¥6,900+TAX
今季メイン・グラフィックとなる新作「MR. GENERATE」。電気を「造る」ジェネレイターのカムカバーで「創造」を表し、手にした鎖のステッキで「破壊」を意味。スクラップ&ビルト(想像は破壊から始まる)という真理を表現している。米国ではその造形から「PARAMECIUM=ゾウリムシ」と呼ばれることもあるカムカバー。そのゾウリムシが細胞分裂を繰り返して成長する様も「GENERATE」に興味深くリンクする。
MR.GENERATE JKT
 OFF

 BLK

 NVY

WIST
 
 杢GRY


WESTRIDE
PT.TEE 19-06 ¥6,200+TAX
ヴィンテージ・バンダナをデザインモチーフとした新作。バイクを取り巻く様々なシーンと共に描かれるLADY。「乗り続ける」中で色々とあるトラブルの際、サバイブ出来るようにと現れるバイカー女神のような存在をイメージしており、シーズンテーマ「SURVIVE ON THE ROAD」と共に「女神がなんとかしてくれるさ」というフレーズが挿入されている
 OFF

 BLK

 NVY

 WIST

杢GRY


WESTRIDE
NEW GUMP SS SHIRTS ¥16,800+TAX
経、緯糸にスラブ糸を用いて織り上げたオリジナルのチェック地を使用した半袖タイプ。ショーツとも相性抜群な60’S調イタリアンカラーのシャツは程良くゆったりとしたシルエットで古着感も漂う雰囲気満点の1枚。
独特のザラ感を持ち、表情だけでなくその着心地も抜群

0 件のコメント:

コメントを投稿