2019年4月22日月曜日

WESTRIDE 1945XX

緊急告知!!
発表と同時に大きな話題となっている「1945XX」
海外を含めた全国ツアーを大盛況のうち終了致しました。…ですが急遽!! 4/27(SAT)~5/6(MON)のGW期間中にWRに再上陸する事が決定致しました!!
「予約分のみの生産となり、店頭在庫は並ばない」1945XX。
既に、当初の生産予定数は既にオーバーしているのですが、連日のようにお問い合わせを頂いています。そこで多くの要望に応えて、手に入れることの出来るラストチャンスを準備しました!!
当シリーズの次品番として予定している「左綾大戦デニム・ジャケット」用の生地を、このパンツに使用して生産数を増量調整することが決定。是非このタイミングをお見逃しなく!!
定数に達した時点で予約受付終了となりますので、お早目にお願い致します!!

※ご予約には内金が必要となりますので、予めご了承下さい。






スーパーレアな「幻の左綾大戦デニム」となる当モデルは数量限定の受注生産のみでの展開。WESTRIDEだからこそ生み出せる、後世に残るであろう超希少な至高の一本。是非、手に取って、その熱い息吹に触れて下さい。「左綾目の特性である優れた伸縮性」という独自の着眼点で「オリジナル左綾デニム」をスタンダードデニムコレクションの多品番に採用するWESTRIDEならではのロジックで提案する、他では決して目にすることがないであろう一本。それこそが、「左綾大戦モデル」。各部ディテール、デニム生織は言うに及ばず、素材・部材・縫製技術とその縫製環境を包括した当時の「生産背景そのもの」までも再現する、レプリカを越えた究極のラインナップとして展開するWESTRIDE DENIMの ヴィンテージ・コレクション。一切の妥協なく11本のデニムと向き合い、職人によって作り出されていく。そこに宿る豊かな表現力は多くの人を魅了してやまない。当コレクションから新たにリリースされる「1945XX」。特殊な時代背景の中、限られた期間のみに生産された所謂、「大戦モデル」。数奇な命運故に傑出した人気を持ち、多くのコレクターを抱える同モデルを、WESTRIDEならではの観点と表現でお届けする唯一無比の一本です。

時代の終わりと幕開けに相応しい素晴らしい1本です!!皆様のご来店お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿