2019年4月15日月曜日

NEW ARRIVAL!!!!

こんにちは!
週末から天気も続き今週からまた気温も上がり最高のポカポカ陽気の東京です!
そんな今日も新作の入荷です!!
今回は昨年リリースし人気だったCYCLE CARGO PANTSの新色の入荷です!!
一見派手に見えますがTOPSをシンプルなモノで合わせてもらうとかなり良い感じに決まりますので是非1本お試しください!!

WESTRIDE
CYCLE CARGO PANTS ¥23,000+TAX
パラシュートパンツ型のサイドポケットを採用したカーゴパンツ。大きな膨らみを持った特徴的な形状も勿論ですが、ポイントになるのは「ポケット位置」です。通常のカーゴパンツよりもポケット位置が「上方」に付けられていることで、乗車時もポケットが(ひざ部分と干渉して)邪魔になることがありません。ちょっとした発想に思えるかもしれませんが、実際にバイクに乗る人にはとても大きく、嬉しいポイント。利便性あるこのパンツは今季3色展開となります。杢糸を使用し黒調モノトーンで仕上げた新潟産、力織機のC6/-×C8/-・C16/2シャドーラグ柄と、経年変化後の風合いが見事な2色の硫化バックサテン2色。C-100%16/1x24/2 114本x70本。
 BLK SHADOW

 OLV


TAN

更に今週末はいよいよJOINTSが開催です!!
勿論WESTRIDEも出店していますのでJOINTSに参加される方は是非ブースにお立ち寄りください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿