Thursday, September 7, 2017

WESTRIDE 2017 FALL&WINTER スタート!!!!


皆さん、大変お待たせいたしました!!
本日よりWESTRIDE 2017 FALL&WINTERの入荷が始まりました!!首を長~~くしてお待ちいただいた方も多いのではないでしょうか?今年は過去最高の出来とBIG BOSSも申しておりますので皆様、今年も期待をしていってください!
そんな第1発目の新作は皆さん大好き、BORDERシリーズでございます!今期も定番色、新色、新型も合わせてのリリースですのでお見逃しのないよう宜しくお願い致します!
皆さんご存知の通りこの商品は早くしないとサイズが直ぐに完売になりますのでその辺りも頭に入れて下さいね!

ではこちらから。言わずと知れたWESTRIDEド定番のBORDERシリーズ。最近WESTRIDEを知ったと言う方にも分かってもらう為にもご説明を。
WESTRIDEボーダーシリーズの大定番であり看板商品。ボーダー幅は約5㎝(2インチ)。このピッチはアウトローボーダーTEEの最もオーソドックスなスタイルと言われる。WESTRIDEとしてはブランド創立の2003年からボーダーLS TEEを展開。当時はアメリカのニット工場に別注で生産していたが、製品の品質に若干のバラつきが合った為、数年前に生産を日本国内へシフト。その際に、バイカー向けのタフで頑強なものを作るという理念で生地作りから模索。そのプロセスで取得したのが現在使用している、引き揃えという手法。10番手の太い糸を2本平行に引き合せ、編み機の針穴に揃えていれ、編み立てていくことで、頑強な生地を作り出している。また同時に、生地には独特のザラ感が生まれ空気の層をより多く含む為、着用感にも優れている。また、型崩れもない。この特殊製法によるオリジナル生地は非常に人気のある、ウエストライドならではの生地になっています。生地裏面に起毛加工を行わないため、より長いシーズンでの着用が可能になっています。

今期はこの定番を使い袖ボーダーをラインナップ
毎シーズン圧倒的な人気を誇るヘビーボーダーの長袖TEEをボーダースリーブで仕上げた新作。前後のプリントには以前に大ヒットしたデザインJET-OILを採用。オリジナルのレザーオイルブランドという設定になり優れたデザイン性だけでなく今季、更に充実したレザーのラインナップを連想させる位置付けにもなっています。

HEAVY BORDER SLEEVE LONG TEE ¥11,000+TAX
 BLK/CRM

BLK/杢GRY
 

BLK/NVY

明日も色々と入荷予定みたいですので各店舗のSNSなどもお見逃しの無いよう宜しくお願い致します!!

No comments:

Post a Comment