2017年9月22日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL !!!!

お待たせいたしました!今日はロンTEEが入荷してまいりました!!
まだ外も少し暑くシャツよりもロンTEEと言う声もありましたがようやく入荷です!!
今春に展開した14番仕様と異なり、毎年定番の16番双糸(8番相当)を使用したL/S TEEになります。
WESTRIDEのオリジナルL/S TEEは、丸胴の吊り機で編み立てる→サイドを割ってダブルシームで縫製→内側サイドの縫い代をカット→ネックはトリプルバインダー。と非常に手間のかかる仕上げとなっている。この工程により、丸胴に見られるヨジレなどの型崩れもなく、肌触りも良好となる。製品としての安定した品質を実現している。8番の単糸ではなく、16番双糸を使用することで生地に取り込むことのできる空気の層を増し、着用感をより高いものにしている。肌着としての側面も持つTEE類だけに、プリント柄だけでなく、品質そのものに拘って生産しています。
プリント手法にも拘り、同一デザインであっても、ベースカラーやプリントカラー、プリントデザインを一つ一つ勘案し、各々ベストなものをチョイスしています(水性染込み、半ラバー、抜染、ひび割れなど)。
カラーはOFF/BLKの定番2色+ネックバインダーをブラックでコントラストにした新色SLATEの計3色展開。
一度着たことのある方なら分かりますがかなり肉厚で丈夫な作りになっておりこれからのシーズンには欠かせない1枚になっています。
 
WESTRIDE
PT.L.TEE17-03 ¥8,800+TAX
イーグルとハンドルバーの左右に日米の国旗を配し、両国の橋渡しをイメージさせる新作はMASATO氏による。デザインモチーフとしたのは、古参MCEL FORASTERO」の50周年を記念してBOB ROBERTS氏が描き下したグラフィック。LASPOT LIGHT TATTOOを営む同氏はタトゥー界の重鎮と知られているが、「GALLOPING GOOSE」というMCのメンバーでもある(この事実は殆ど知られていない)。このGALLOPING GOOSEは米国で最も古いMCとされ、EL FORASTEROとはブラザーMCにあたり、EL FORASTERO50周年を祝ってBOBがグラフィックを寄贈したと言われている。尚、EL FORASTEROには先日他界し、RIPPER誌でも巻頭特集が組まれた伝説的バイカーTOM FUGLEの他、バイカーアート界のノーマンロックウェルと謳われるDAVID MANNらがオリジナルメンバーとして顔を揃えている。

 BLK
 OFF
 SLATE

WESTRIDE
PT.L.TEE17-04 ¥8,800+TAX
ブランド発足初期に大ヒットした「FLYING SHAMROCK」デザイン。こちらはシンプルながら力強い主張を持つ王道的デザインが新鮮。スリーブにはクラシカルなプリントが入り、レイヤードでも活躍。
 
 BLK
 OFF
 SLATE
 
 
こちらのイベントも週末で最終日を迎えますのでまだ行けてない!!と言う方はお急ぎくださいませ!
 
WR BOOTS FAIR
9/16(SAT)~9/24(SUN)
いよいよ明日からの開催です!!各ブランドバシッと揃いました!!見ごたえのあるラインナップになっております!!
WESCO BOOTS
ZERROWS BOOTS
RED WING SHOES
WHITES BOOTS

そして、この期間中にBOOTSを購入、オーダー頂きましたお客様は会員ポイントが2倍!!
さらに、廃盤モデルや一部旧在庫に限り、お得なプライスでご用意致します!!
是非店頭へ足をお運びください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿