2017年9月28日木曜日

WESTRIDE RE ARRIVALL !!!!

時がたつのは早いものですね。つい最近、今もですけど暑い日が続いている中でこちらの商品が早くも再入荷してまいりました!といっても問い合わせは夏でも多い商品で毎年入荷しても直ぐにサイズ切れになってしまいますので今年は早めに皆さんへお届けできるように致しました!!
まだ早くない??と言っているうちにサイズが抜けていきますのでこの機会をお見逃しのないよう宜しくお願い致します!!!
 
今年からバイクに乗り始めた方にも冬のライディングには欠かせない1本となること間違いないですので是非ともお近くのディーラー様などで一度現物を見てみてください!!必ずしや冬のライディングは最高な物になることでしょう!!
 
WERTRIDE
COMFORMAX PADD MOTO PANTS \32,800+TAX
「NEW WR1109 PADD MOTO PANTS」をベースとしCOMFORMAXをプラスしたMODEL。
生地は14.75oz ORIGINAL LEFT HAND SELVAGE DENIMを採用。伸縮性に富んだ左綾DENIMを立体裁断で仕上げタイトながら抜群の運動性。BUTTONはORIGINAL METAL BUTTON・ZIPPERUNIVERSAL ZIPPERを使用。
LININGにはDUPONT社のCOMFORMAXを採用。MICROFIBERの中綿とDUPONT独自のPOLYOLEFIN製の多層膜加工技術を組み合わせ高い防風性・保温性を持ちながら従来表地に持たせていた透湿防水機能を中綿側にも持たせるという発想で開発をされた機能性中綿を採用。「RACING DOWN SERIES」と併せて着用いただければ冬季も快適なBIKE LIFEを楽しんでいただけます。

 BLUE

 BLK


WESTRIDE
RELAX CONFORMAX PADD PANTS ¥32,800+TAX
「ゆったりとしたシルエットで暖かいパッドパンツを履きたい」というユーザーの声を受けて提案するパンツ。デニムラインのギア系品番同様の14.75ozオリジナル左綾デニムを使用した、ワークパンツとパッドパンツのクロスオーバーとなる当モデルは、寒冷時のライディングに向けた高機能特殊保温材COMFROMAX PREMIUM85g内蔵。ウレタンシートを内蔵したパッド部のステッチにはオールド感あるバーチカルステッチを採用。程好くゆとりあるシルエットで暖かなパッドパンツという新鮮なアプローチで仕上げている
 BLUE

 BLK
では皆様お店でお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿