Monday, September 4, 2017

NEW ARRIVAL!!

NEW ARRIVALです!秋物が少しずつ入荷してきております!!
お早めに諸々とチェックしてください!!

INDIAN MOTOCYCLE
DS-058-03
HAND PAINT DENIM SHIRTS
13,800+TAX
INDIAN 定番の加工デニムシャツにハンドペイントを施した一枚。
定番のブルーデニム。ストレッチの効いたオフデニム。どちらも爽やかな一枚。
定番的に人気の高いアイテムです!





CR-17AW005 PRINT CAP
BLACK , NAVY ,GREEN
5,000+TAX

ROLLER DISCO!




LARRY SMITH
ROSE TOP~K18 AKAGANE~
28,000+TAX
定番アイテムとしてLARRY SMITH の中でも人気の高いROSE TOPにAKAGANEが追加されました。
通称、赤金。その名の通り赤味が見えるゴールド。ピンクゴールドとも言えます。
特に女性にも人気の高いカラーであり、日本人の肌の色に似合う色合いと言われています。
また違った見え方になったROSE TOP。是非ご覧下さい。
CHOOKE
ANTIQUE WHITE HEART NECKLACE SPECIAL EDITION
36,000+tax
BISBEE x 赤金ANTIQUE WHITE HEART
現代品やアンティークに似せたコピーが氾濫する昨今のホワイトハーツ市場において、入手が非常に困難となってきている1800年代のヴェネチア産 “金赤アンティークホワイトハーツ” をベースとし、アシンメトリックに配置されるのは、このネックレスの主役とも言えるビズビーターコイズ。ビーズとしては殆ど市場に出回ることのない、ビズビーターコイズだ が、今回奇跡的に入手に成功。そしてCHOOKEならではのスライスされたオールド1ドルコイン により製作されるパイプビーズがそえられることで完成するスペシャルネックレス。
ビズビーターコイズ特有のチョコレート色のマトリクスが、金によって発色されたアンティークヴェネチアンのピンクがかった品のある赤にとけこみ、オールドコインの表情を 残す鈍く光るパイプビーズが一層ビズビーの鮮やかで深みのある青色を引き立ててくれる。 それぞれの素材が独自の特徴を持ち合わせながら、見事に一つに融合している。
従来同様、丈夫なシニュウ糸を使用したSカン留め仕様で全長約59cm、手首に3連巻きのブレスレットとしてもご使用いただけるサイズ。金赤アンティークホワイトハーツは 4mm程のやや小粒の物を使用しているので、Sカン側よりお手持ちのトップなども通しや すくなっている。もちろん、そのままつけていただければ抜群の存在感を示してくれる。
それぞれに時代を乗り越えてきた素材たちは独自のオーラを放っており、不思議とずっと 眺めていたくなる程です。 *BISBEE、赤金ANTIQUE WHITE HEATは限定商品となりますので、無くなり次第販売を終了させていただきます。




いずれのITEMも見逃せないITEMばかりです・・・是非ご覧ください!!
DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment