2017年9月1日金曜日

SUPER WEEKEND 2017

いよいよ明日はこちらです!!
今週末、9/2,3(SAT,SUN)は毎年恒例のお隣長野県のM-WAVEで行われるSUPER WEEKENDに出店です!
なんといっても室内のイベントなので天候に左右されることが無いので、出店する僕らや色々と物色してまわるお客様には具合が良いのです。しかも規模はかなりの物。そんなEVENTが近くの長野県で行われるのです。今年もBIKEやCARなどの展示に加え、様々なブースが賑わう事でしょう!

WEST RIDEでは今年もサンプルやアウトレット、はたまた新作などなどガッツリ持っていきますので、ご期待ください!イベント特価ITEMなども多数ありますので、損はさせません!
そして、今回も目玉ITEMとしてガレージセール、米米でも非常に好評だった有名サングラスブランドを破格のプライスでご用意致します!!
他にもかなりお得なITEMがご用意出来る予定です…是非会場でご確認くださいませ!!

夏の終わりにきっと楽しめる2日間になると思います。皆様のお越しを会場でお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿