2016年8月26日金曜日

STAR WARS BY STANCE SOCKS

先日入荷したUNDER WEARも好調な STANCE SOCKSから、話題となっているSTAR WARS コラボレーションデザインが入荷してまいりました!!

STAR WARS COLLECTION
¥3,800(+TAX)

今回は最新作のエピソード7のキャラクターデザインを採用。
往年のSTAR WARSファンはもちろん、最新作からのファンにもたまらないデザインになっております。本国でも異常な人気ぶりのようです。
年末にはスピンオフ作品となる新作も公開を控えており、今後その熱狂ぶりは加速していくでしょう。






なんだかSTAR WARS側の廻し者のようですが(笑)、純粋に面白く、キャラ設定もはっきりしており、見た事の無い方は是非見てほしいですね。
VARSTY EMPIRE
VARSTY JEDI
VARSTY REBEL
BB8 & RESISTANCE

球体のカワイイ ドロイドのBB8と主人公となるレイ。

RESISTANCE2


KYLOREN
TROOPER2
FIRSTORDER

帝国軍の残党、FIRST ORDER。
ダースベイダーの流れをくむカイロレンや人気の高いストーム・トルーパーなど、敵役ながら人気の高いキャラクターがデザインされています。

年末の映画を楽しみにしている方はSTANCEでも履いてワクワクしてみてください!
また、パッケージもSTAR WARSのスペシャルパッケージとなっており、これもマニア心をくすぐります。
STAR WARSファンは見逃せませんよ~足数限定ですのでお早めに!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿