2016年8月23日火曜日

DETAIL OF BORDER LONG PANTS

WESTRIDEの顔とも言える定番PANTSの紹介です。

BORDER LONG PANTS
BLK×CRM / BLK ×H.GRYBRN×SAND / BLK×T.GRN
¥16,800+TAX

一見スウェットパンツ風でリラックスした着用感が得られます。
しかしこの生地はスウェットでは無く引き揃えと言う手法で編みたてられた頑強なオリジナルの素材で、スウェットパンツに見られるような型崩れが無いためにスッキリと上品に決まります。
リラックスしていながら、だらしなく見えないところが最大の特徴です。


スニーカーは勿論の事、ブーツとの相性も良いです。



膝裏の補強、ウォレットチェーン用のループ、ロングウォレットにも対応できるように敢えて右側だけZIPを省略したヒップポケットなど使い勝手も随所に考慮しています。


カラーは定番のBLK×CRM / BLK ×H.GRY に加えて限定カラーの BRN×SAND / BLK×T.GRNの全4色を在庫しております。
合わせるトップスによって使い分けるのも楽しいですよ。

履き心地が良くお洒落でタフなこのPANTS。
通年着用可能なのでまだ持っていない方は是非お試しくださいね!
本日もエビナでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿