2016年8月18日木曜日

PEANUTS&CO NEW ARRIVAL

PEANUTS & COから新作が届きました。
今回も細部まで拘り抜いたITEMばかりです。今回は特に飽きのこない、シンプルかつ独創性のある物に仕上がっていますよ。

horse wallet chain  horse×horse 
silver  ¥120.000(+TAX)
brass   ¥ 43000(+TAX)

horse wallet chain  horse×hook  
silver ¥105000(+TAX)
brass   ¥33.000(+TAX)

全長40cm  
horse key hook
L SIZE
silver  ¥53.000(+TAX)
brass  ¥25.000(+TAX)

M SIZE
silver  ¥25.000(+TAX)
brass ¥15.000(+TAX)
horse hook chain  all silver
52㎝
¥18.000(+TAX)

今回の新作の目玉は何と言ってもHORSEモチーフ。生命力や美しさ、勝利のシンボルなど、高貴なイメージを持たせてくれます。
今までにないモチーフで大人の方へもご提案出来ます。

xlarge peanuts opentype
brass           ¥12.000(+TAX)

xlarge beropeanuts opentype
brass×copper    ¥14.000(+TAX)

新たにXLサイズが追加されました。こちらのシリーズはYACHIMATAシリーズとは違い、HATが外れない仕様でしたが、XLサイズはハットが外れ、中には小さなピーナッツ君が・・・
人気のピーナッツ君達ですのでお早めに~

在庫切れの場合は入荷までお時間を頂きます。お早目にお問い合わせください。
宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿