Friday, August 26, 2016

DETAIL OF PADD MOTOPANTS

数あるWESTRIDEの定番デニムの中でもしっかり存在感を放つ人気のモデル。
WRSTRIDEの提案するコーディネートには外せない1本です。

PADD MOTO PANTS
BLUE / BLACK
¥22,800+TAX

伸縮性に富んだ14.75ozのオリジナル左綾デニムを立体裁断で仕上げている為、タイトシルエットながら抜群の運動性を誇ります。

腰から膝にかけてはサイドシームはシームレスになりストレスのかからない仕様に。
膝から裾にかけては前後のパネルを合わせる作りになっていてシームはセルビッヂ仕様になっています。

このデニムの顔とも言えるディテールのダイヤモンドステッチのPADDは膝とヒップに。
穿き込む事により良い表情を見せてくれる事でしょう。

BLACKもバイカーらしく引き締まった印象。
色落ちもするので経年変化も楽しんでいただけます。

現在のバイクシーンでも盛んになってきているドラッグレースやヒルクライム、サンドトラック、BMXなどのレースシーンの流れをWESTRIDEのフィルターを通してアップデートされたパンツです。
本格的なレースにも勿論、ツーリングや街乗りやタウンユースにも活躍必死のオススメITEMです。
数も少なくなってきたので持っていない方はこのタイミングで是非!
お問い合わせ、ご来店お待ちしております!エビナでした!

No comments:

Post a Comment