Tuesday, August 30, 2016

WEST RIDE NEW ARRIVAL

8月ももう終わりに近いですがまだまだ暑いですね。
でも朝晩はもう夏の終わりを感じさせるようにもなってきました。
そうなるとバイクも気持ちいいシーズンですがWEST RIDEもココからが熱いです!

待ちに待った2016FALL&WINTERの出荷が始まりました!
第1発目の商品!!

SWASTIKA DENIM VEST
BLUE / BLACK
¥23,800+TAX

デニムラインの新定番がスタートするのですが、先ずはリクエストも多いVESTからリリース!
戦前のストア系ブランドをイメージした洗練され過ぎないスタイリングに幾多のディテールを盛り込みました。

あえてプリーツの無いフロントにはポケットを使い勝手の良い高さに配置。
背面はややゆったり目の立体カッティングに仕上げ全体的に男らしい武骨なテイストを持たせています。

昨日のブログでも伝えたSWASTIKAデザインが刻印されたオリジナルボタン。
WEST RIDEブランドが戦前から続く長い社歴を示唆するという架空の設定となっています。

素材はWEST RIDE多品番に使用される14.75oz左綾オリジナルデニムを採用し伸縮性を確保。各部を巻縫い縫製で作り込んだ1着は経年と共にポケットが傾斜してくる等、正にヴィンテージデニムを彷彿させる表情を生み出します。

今コレクションのスタンダードと言える武骨で男らしいデニムラインのスタートです。
ボーダーは勿論、ジャケットの上にも合わせ易く様々なコーディネートで使えるベスト。
是非お試しくださいね!エビナでした!

No comments:

Post a Comment