2016年5月19日木曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL

本日はWEST RIDEから新作が入荷してきました!!
HEATHER POCKET TEE
OFF
¥6,200(+TAX)
シンプルな大人の遊び心を「撚り杢」地のポケットで提案する新作。シリーズ中、最もベーシック然とした表情とビンテージ感を見せる一枚。
BLK
 H.GRY



CHECKER POCKET POLO SHIRTS
CRM
¥11,000(+TAX)
定番プリントTEE同様の14番で展開するポロシャツ。「いつものTシャツに襟(作り襟)が付いた」という、お客様が非常にイメージし易いアイテムにしています。「襟が付いている」ということでファッションとしては勿論、工場勤務の方やゴルフ時に着用するという方まで、想像以上に多くの方々から支持されるアイテムです。テトラスナップとチェッカーポケットでアクセントをつけた一枚。レースクルーやピットクルーなどのオフィシャル・ウェア的な雰囲気を演出。


 以上となります。
2016 S/S WEST RIDEの商品はこれでほぼ入荷してきました!!
最近は天気も良く夏らしくなってきましたので商品の動きが早くなってくると思いますので気になってる商品がありましたらいち早くゲットがオススメでございます!!
皆さん宜しくお願い致します!!


そしてこちらの方も宜しくお願い致します。

BIG NEWSです!!
6月11(SAT),12日(SUN)の2日間ウエスタンリバーがバイク、車、ローブローを含めアメリカンカルチャーで埋め尽くされます!!!

今年で3回目となる上半期のBIG EVENT!第2回目も大変な盛り上がりを見せた、RUMBLING ART SHOWが今年も開催決定です!!
日本で活躍をする豪華なアーティストを招いて、この上越で最もアメリカンカルチャーを感じられる2日間をご用意いたしました!!

RUMBLING ART SHOWと題して、タトゥー、ピンストライプ、エアブラシ、レザーカービングなどの実演を4人のトップアーティストに行って頂きます!

同時に、WESTRIDE 2016F/W EXIBITIONも開催致します!!一足お先に2016年の秋冬物をご覧いただけます!!御予約頂きました方には、スペシャルノベルティをプレゼントいたします!!

毎年10月に行っている周年祭と並ぶ、上半期一番のBIG EVENT!!
もちろん全てのイベントの入場は無料です!!様々な視点からアメリカンカルチャーを感じてください!!

更に12日(日)にはPARKING LOTと題して来場者の皆さまの中からカッコいい1台を選出してスペシャルな記念品を贈呈していきたいと思います!

更にUPSWEEP,HOTBIKEJPAN,CLUBHARLEY,CYCLEHEADZ他、雑誌の撮影もありますので皆様御自慢のバイクで是非お越し下さいい!!!!

更に更に御来場された方にイベント限定のステッカーもプレゼント!!!

去年は金沢のY様が選ばれました!
去年の模様はこちらをクリック

GUEST WORK LIST

CxTxM(COOL TATTOOING MASATO)


名古屋在住のTATTOO ARTIST。独自のスタイルのアメリカンタトゥーアートはアンダーグラウンドシーンを中心に絶大なる人気を誇る。TATTOOを始め、CHOPPER、HOT ROD、VINTAGE WEARなどの様々なアメリカンカルチャーに造詣が深く、その独自のスタイルは多くの熱狂的フォロワーを生んでいる。
※TATTOOINGの方は1日限定人数になっております。ご予約が必要となりますのでお早目にスタッフにお申し付けください。

KNUCKLE(LITTLE CHOP DESIGN)

岐阜在住のLOWBROW ARTIST。特にエアブラシアート、スカルプチャーアートに関しては国内随一のスキルとセンスを有し絶大な人気を誇るトップアーティスト。AC/DC、SUICIDAL TENDENCIES等のオフィシャルフィギアの原型を手掛けるなど、世界的に活躍している。2012,14年には単独のART SHOWを開催。独特の世界観でファンを魅了した。様々なカスタムショーやイベントでアートワークを行い、全国に数多くのカスタマーを抱える実力者。
※当日はペイント、エアーブラシ、ステンシルの実演。その場でオーダー可能。

当日はWEST RIDEの無地のBODYをご用意しておりますので、オーダーにてオリジナルエアブラシTEEをオーダー可能です!!この機会にオリジナルデザインの1枚をGETしてください!!


PSYCHO(PSYCHO GRAFIX)

1998年から活動を開始。そのスキルとセンスで北陸を代表するSIGN PAINT、PINSTRIPE ARTISTとして全国に名を馳せる。HOT RODやCHOPPERはもちろん、OLD BMX、SKATE、TOYなどへの造詣も深く、様々なカルチャーからインスパイアされた氏の生みだすデザインは、唯一無二の存在感を誇る。WESTRIDEへのアートワーク提供を含め、国内外のイベント、アートショーなど多岐にわたり活躍している。
※当日はピンストライプの実演。その場でオーダー可能。

WEED(GDW STUDIO)

武蔵野市在住のレザー作家。人の肌にタトゥーを彫り込むのと同じ手法で、革にカービングを施し、色を差し込んでいく作品は類のないオリジナリティーを持つ。各方面から高い注目を集める新進気鋭のアーティストである。2014FWよりWEST RIDEのアートワークにも参加。独特のタッチによって描かれるデザインは高い人気を誇っている。
*当日は製作実演、商品の販売を行います。

イベント当日までに追加コンテンツを考えていますのでブログ、インスタグラムでのチェック、情報拡散をして頂けますと幸いです!宜しくお願い致します。

さらにお知らせ!!この度WESTERN RIVERのオフィシャルINSTAGRAMを始めました。BLOG未掲載の商品や情報など多数UPしていきますので是非こちらもフォロー、ご覧ください!!
下記のバナーをクリック!!
Instagram


みなさんバッチリ予定を開けておいてください!!
宜しくお願い致します。。

ではでは。。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿