2016年5月7日土曜日

BACON HELMET

BACON HELMETが入荷しました。今回ももちろん一点物。今回の入荷は全てジャーマンタイプでございます。ゴールデンウィーク期間中も沢山のBIKE乗りの方に御来店頂きました。ツーリングの気持ちの良い季節です。天気の良い日はどんどん走りましょう。


BLK AGING
¥23,000(+TAX)



BLK RAINBOW
¥23,000(+TAX)



WHITE CRACK
¥23,000(+TAX)






今回も極上のBACON入荷でした。早い者勝ちです。宜しくどうぞ!!DAICHIでした~。

さらにお知らせ!!この度WESTERN RIVERのオフィシャルINSTAGRAMを始めました。BLOG未掲載の商品や情報など多数UPしていきますので是非こちらもフォロー、ご覧ください!!
下記のバナーをクリック!!

Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿