Wednesday, May 25, 2016

ONE LIFE !!!!

今日はこの春から取扱いを始めたBAD QUENTINの新作の中でもうちのお客様好みの商品が入荷してきたのでご紹介!!

BAD QUENTINの世界観は”ガレージスタイル”
それはガレージでのあらゆる遊びから生まれたカルチャーを起源としたスタイルの提案。バイク、釣り、ハンティングetc...アメリカの色々なルーツを新旧問わず取り入れながら服としてのクオリティーも追求している。そして自らONE LIFEを謳歌し、そのライフスタイルを含め発信している。
今回はそのBAD QUENTINのデザイナーの趣味の1つであるフィシングの世界観から。
ストレートなモチーフ!ルアーの総柄!!
お客様の中でもお!!!!というお客様お急ぎ下さいwww

もちろん柄だけではありません!生地にはやや光沢のある落ち着いたコットンサテンを使用し肌触りの良さと着用感に拘り製作され、製品洗いも施し古着感も出しています。


BAD QENTIN
上 BQ-S004 ¥22,000(+TAX)
下 BQ-SP002 ¥16,800(+TAX)


セットアップも良し!
もちろん上下別々でも良し!
釣り好きはもちろん古着好きなお客様にもオススメな商品です。

そしてもう一つオススメ!
MEXICAN RUG VEST。
カラフルな配色で夏スタイルのアクセントとして活躍するラグベスト。
今回は第2弾として前回よりも更に夏らしく、サーフ、ネイティブスタイルをはじめタウンユースとして組み合わせやすいデザインに仕上げています。

生地自体甘く織られているため、総裏地仕様にし生地の縦の動きに制限を持たせ強度を保ち、パイピング始末で仕上げています。

さらに今回は新たに製作したオリジナルコンチョで存在感抜群に仕上がっています!


BAD QUENTIN

他にも色々と入荷しています!この週末は是非お店に夏物を見に来てください!!!


そしてそして来月はコレです!!!

そしてこちらも引き続きフォロー宜しくお願いします!!!
さらにお知らせ!!この度WESTERN RIVERのオフィシャルINSTAGRAMを始めました。BLOG未掲載の商品や情報など多数UPしていきますので是非こちらもフォロー、ご覧ください!!
下記のバナーをクリック!!
Instagram

You Only Live Once !!!

TKC




No comments:

Post a Comment