2016年5月24日火曜日

B R I X T O N

本日大量にBRIXTONの新作が入荷してきましたーーー!!
今トレンドのハット類やTシャツ類などが入荷してきました皆さん是非チェックしてみてくださーい

TILLER HAT
BLK/INDIGO/NAT
¥9,500(+TAX)




DALLAS
GRY
¥13,000(+TAX)

WESLEY FEDORA
BLK
¥10,000(+TAX)

これからのシーズンはストローハット類が活躍してくるシーズンなのでこちらもオススメですよ~
PRESLEY FEDORA
BLK/BONE
¥9,000(+TAX)


SANTIAGO FEDORA
TAN
¥14,000(+TAX)



FIDDLER
BLK
¥6,000(+TAX)
SNAPBACK
¥4,500~¥5,000(+TAX)


レディースのハットも入荷してきているので奥さんや彼女へのプレゼントなどにいかがでしょうか!!
SANTAFEHAT
TAN
¥13,000(+TAX)


CORBET
L.GRY
¥9,000(+TAX)
WESLEY
CHOCO
¥10,000(+TAX)


TILLER
BLK/NAT
¥9,500(+TAX)
PRESLEY
BONE
¥9,000(+TAX)


アパレル類もイケテルデザインが多数入荷してきています!
MAJOR
H.GRY
¥10,000(+TAX)
個人的にこのベースボールシャツは非常にオススメです!
スポーツテイストのアイテムが人気なので是非GETしてもらいたい一枚です。


JOLT
BLK/OFF
¥4,500(+TAX)




FENWAY
WHT
¥4,500(+TAX)


GOMEZ
NVY
¥4,500(+TAX)

ALLIANCE
WHTxGOLD
¥4,500


VOYAGER
NVY
¥7,000(+TAX)



気温もだいぶ上がってきたのでそろそろショーツがメインになってくる時期ではないでしょうか!!
ここら辺のアイテムもお早めにチェックしないと売り切れてしまいますよ~
BARGE
BLKxRED
¥10,000(+TAX)



MADRID
CYPRESS
¥9,500(+TAX)

以上となります!!
最近は日もかなり長くなってきたのでだいぶ夏モードに突入状態ですね!!
今ならまだ商品は色々ありますので是非とも店頭に新作を見に来てみて下さ~い
宜しくお願致します。。

ではでは。。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿