2016年5月9日月曜日

NEW ARRIVAL!!

ゴールデンウィークも終了して今日から仕事の方が多いんじゃないでしょうか?
長い人で10連休という方もお客さんの中でチラホラいらっしゃいました。
10連休もしたらなかなか社会復帰は難しそうですね、、、
そんな方々も本日から頑張っていきましょーーーー!!!


本日はゴールデンウィーク中などに入荷してきた商品を紹介していきます!!

SOFTMACHINE
MEAN-T
BLK
¥9,500(+TAX)
SOFTMACHINEならではのメッセージのプリントが施されたTシャツ。
最近はボーダーが流行で色々と出ておりますがこちらのTシャツはフロントにインパクトのあるデザインがプリントしてありますのでかなり主張したデザインとなっております。
ボーダーTシャツは色々着回しもききますので是非とも一枚は持っておきたい商品だと思われます。
 



SOFTMACHINE
COME OUT-PT
WHT/BLK
¥7,500(+TAX)
ハンドステッチ風のタトゥーモチーフの刺繍が施されたTシャツ。
非常にシンプルなデザインとなっております。
さらっと一枚で着こなす感じがオススメかと。


SOFTMACHINE
PLEASURES-T
WHT/BLK
¥7,500(+TAX)
今シーズンのテーマとJESUSにNEW WAVEの味付けをした、グラデーションプリントのTシャツ。
こちらもSOFTMACHINEらしさ全開のデザインとなっております!!


SOFTMACHINE
ILLUSION SHIRTS S/S
WHT
¥18,000(+TAX)
SOFTMACHINE ならではのモチーフを、小さく上品に配置した総柄ボタンダウンS/Sシャツ。皺になりずらい、T/C素材を使用。
夏場はやはり総柄シャツがオススメですよ~




続きまして紹介しますのはFUCTの今回のメインTシャツ写真家エイドリアン・ブートとのコラボレーションTシャツシリーズとなります!!
先日シュガーバレーのBLOGでも紹介されていましたね。
FUCT
PHOTO TRANSFER RINGER TEE
¥8,000(+TAX)
¥6,800(+TAX)
今季の最もメインとなるフォトTです。
写真家エイドリアン・ブートが撮り下ろした写真は、伝説的な1シーンを転写プリントされております。
個人的に僕はこちらを購入いたしました。。
 


FUCT
ADRIAN BOOT FOR SSDD MICK JAGGER AND PETER
¥6,500(+TAX)
写真家エイドリアン・ブートとのコラボレーションTシャツ
ピーター・トッシュとミック・ジャガーの有名な1枚の写真をプリント。
70年代後半に撮られたとされている写真は雰囲気が抜群です。


FUCT
ADRIAN BOOT FOR SSDD PETER TOSH AND KEITH
¥6,500(+TAX)
写真家エイドリアン・ブートとのコラボレーションTシャツです。
ピーター・トッシュとキース・リチャーズの有名な1枚の写真をプリント。
70年代後半に撮られたとされている写真は雰囲気が抜群です。





以上となります!!
今回紹介した商品は本日全てオンラインショップの方にアップしましたのでチェックしてみてください!!
*商品名をクリックすると商品ページに飛びます

他にも色々なブランドの新作が入荷してきていますのでバンバン紹介していきます!!
店頭に来て頂ければ新作は全てご覧になられますのでぜひぜひ店頭に遊びに来て下さい!!

ではでは。。。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿