2016年5月16日月曜日

STANDARD !!!

今日は本当に暑いですね~
来店してくれたお客様の中にも半袖に短パンと夏本番の装いの方もちらほら。探しに来ているのも夏物。

そんな中今日は夏アメカジの定番シャンブレーシャツの半袖とポルガドットの半袖シャツが入荷してきたのでご紹介!
定番と言うにふさわしくボトムもジーンズから最近人気の白パンまで何も考えなくともドハマりするアイテムです!これからの時にも短パンに羽をるだけでもOK!是非皆さん、ド定番を抑えておきましょう!

まずはBUZZ RICKSONからアーミーシャンブレー。
近年スヌーピーをミリタリー風にあしらった物が人気で今回はシャンブレーシャツにスコードロンパッチ風にワッペンが付き、右胸にはステンシルが入ります!男らしさと可愛らしさのギャップがイイですよね!
BUZZ RICKSON
BR37325 ¥12,800(+tax)

お次はSUGAR CANEから刺繍入りのワークシャンブレーです。
飽き程紹介した物と同じように見えますがボタンや前立ての幅など細かな部分が違います。
今回は胸と背中にアメカジファンなら誰もが大好きなチェーン刺繍が入ります!シャンブレーのブルーにチェーン刺繍の赤がそそります!
SUGAR CANE
SC37315 ¥11,800(+tax)

こちらはフェローズの定番ポルガドットのワークシャツ。
露骨なイメージのワークシャツですがポルガドットで爽やかなイメージでも行けるアイテムです。
白パンとの相性は抜群だと思います!キレイめアメカジを意識しているお客様には非常にオススメの1枚です!
PHERROW'S
16S-750WSS-W ¥13,800(+tax)

定番ですがコストパフォーマンスも最高です!
久しぶりにこういう定番物をコーディネートに入れてみてはいかがでしょうか?長年着込むごとに経年変化も楽しめますよ!


The Best Standard for you !!!

TKC

0 件のコメント:

コメントを投稿