2015年6月24日水曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!
大変お待たせしておりました、WEST RIDEでは久々のリリースとなりますPOLOの御紹介です!!

TETRA SNAP POLO 15-01
BLK
¥10,800(+TAX)

2シーズンぶりの展開となるPOLO SHIRTS。
WEST RIDEとして、多様な生地で提案してきたPOLO SHIRTSですが、今回は定番の#14TEEと同様の生地となり、皆さんがより想像しやすく、その良さを味わって頂けるBODYに仕上がっています。通常のT-SHのBODYに襟とポケットが付いたモデルと認識して頂ければいいでしょうか。
カットソー生地でのPOLOSHIRTSは最近でこそたまに見かけるようになってきましたが、この厚さの生地で展開している物は無いのではないでしょうか。
タフにガンガン着込める。WEST RIDEらしい仕上がりになったPOLOといえます。

OFF/BLK

OFF BODYに関しては、CHECKER PKT TEEと同じく、ややクリームがかったカラーリングに仕上げています。



TETRA SNAP POLO 15-02
BLK
¥10,800(+TAX)

 OFF/BLK


最近ではゴルフや通勤などに使用したいという方も多く、毎年販売希望の声を頂いていたITEMです。バックプリントに関してもWESTRIDEとしてのスタンダードなデザインに仕上げたことで、よりいっそう長く着て頂けるのではないでしょうか。
お待たせして申し訳ありませんでした。宜しくお願い致します!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿