2015年6月21日日曜日

FUCT&CUTRATE GOODS

新潟もついに梅雨入りしてしまいましたね。
平年よりも遅い梅雨入りだそうで今年は、雨の日が多く長くだらだらと続くと言われているようです。BIKEに乗っている方や、外で仕事をされている方々には厳しい季節ですが、毎年の事なので元気に乗り切っていきましょう。今日ツーリングに行っているWRのTKC&お客さん達は大丈夫かな~

FUCT
I-PHONE CASE(IPHONE 6対応)
¥2,800(+TAX)

FUCTから毎回人気のIPHONE CASEシリーズが入荷です!
TEEシャツのグラフィックでも非常に人気のあったJAWSとFUCTロゴ。そしてFUCTをイメージするミリタリーヘルメットの一部を切り取ったグラフィック。

 特にJAWS柄は個人的にもめちゃめちゃ欲しいんですけど、僕はまだIPHONEでは無いんです・・・
VANS
¥2,500(+TAX)

VANS USAのビーチサンダルが今年も入荷してまいりました。
今年はアメリカを感じさせるカラーリングのオーセンティックがプリントされています。
 ソールはクッション性の高いULTRACUSH。非常に履き易いですよ。
CUT RATE
¥1,500(+TAX)

CUT RATEからは毎年大好評のビーチタオルです。
夏の海や川や色んなシチュエーションで大活躍間違いなしです。タオル好きの僕も毎年楽しみなITEMです。

小物はちょっとした物かもしれませんが、こういったデザインに拘った物を使うだけで何だかテンションが少し上がっちゃう不思議なITEMです。値段も安くて、買いやすいので皆さんT-SHやショーツ何かと一緒に買ってくれると嬉しいです(笑)。
という事で皆さん是非ご来店ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿