Saturday, June 6, 2015

SATORU RUN 2015

そういえばすっかり先日のSATORU RUNのBLOGを忘れていたのを、参加してくれた方のBLOGで思い出し急いでUP・・・
毎年恒例のSATORU RUN。今年はGWの翌週の水曜日に行ってまいりました。前日まで雨でしたが朝には回復からの、いいお天気。最高でしたよ~

しかしちょっと前の記憶となると参加した人が何人いたかもよく覚えていないんです・・・12人位?
この日は風が凄く強くて全くスピード出せない位。この前日に確か台風が来てたと思います。そんな中グイグイ進みます。長野からも参加者が来てくれました~ありがと~ございます~
いつも先頭ありがとうございます~
お疲れの所参加ありがとうございます~
お馴染のマックスバリュ~で休憩&買い出し。出発が遅れていたWRのBOSSとPさんを待っていましたが、2人ともなかなか来ないので先にいっちゃいましょう。となります。
 休憩中には糸魚川名物?のこちらのパンを衝動買い。懐かしい~ これ小さい時よく食べてました。そんなこんなで出発。

Pさん無事に合流!

これめちゃめちゃ早いみたいです。


今年も無事にお参りをしに来る事が出来ました~。
天気最高、新緑最高です。白馬はようやく春って感じでした。
この後はガンガン山道を進んでいきます。
お参り場所で無事にBOSSも合流~

ちょっと寝てみて。というフリに快く答えてくれる最年長。いつもありがとうございます。

この後、僕の得意な帰りは写真撮らない病が出て、写真はここまで!いつものカレー屋がちょっと変わってて少し残念。ですがサドルシートみたいなでかさのナンは美味しかったです。

皆でお寺まで行って無事終了!今年も無事にお参り出来ました。僕も参加して10年近くになりますが、当たり前の様に集まってくれる皆さんに感謝です。これからも宜しくお願いします!
*REVLISの竹田さんから勝手に画像を拝借しました~(すいませ~ん)


という事でやっつけ感万歳のSATORU RUN 以上終わり!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment