2015年6月20日土曜日

RUMBLING ART SHOW 2015 PHOTO


先日のRUMBLINGARTSHOW 2015の模様をgoogle PHOTOにてUPしました!
以下のURLからご覧いただけます!

あれだけのBIKEやアメリカンカルチャー好きの方が集まるイベントを開催出来た事を心より感謝いたします。皆様にご参加頂いたおかげで、上越というLOCALから色々な事を発信できたのではないかと思います。今後もより良いEVENTを開催出来るよう精進してまいりますので、皆さまその際は是非ご参加頂ければと思います。


https://goo.gl/photos/yzotCbzfGnsManid7

他にも当日の模様をUPしてくれているBLOGGERやSHOPの方々がいらっしゃいます!
僕が知っている限りで勝手にLINKさせて頂きます。
あとは皆さんそれぞれINSTAGRAMなどで色々とUPしてくれているようでして、皆さん楽しんで頂けたようです。
http://iconosquare.com/viewer.php#/tag/rumblingartshow/

他にも#WESTERNRIVERなどでも調べてみてください!!

WANI君
http://henkyoukozou.blogspot.jp/search/label/WR

すらっしい君
http://026choppers.blogspot.jp/search/label/WESTERN%20RIVER

A.S.Wさん
http://asw-classics.net/blog-2743/

HOT ARTさん
http://hot-art.net/weblog/1705/

他にもUPしてくれている方がいらっしゃれば教えてください!!
WESTERN RIVERのFACE BOOKでも軽く詳細をUPしていますので合わせてご覧ください。
https://www.facebook.com/westernriver25

後日2日間の模様をキャプションを付けてUP致しますので、そちらも是非ご覧ください!早めにやります(笑)それでは皆様宜しくどうぞ!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿