2014年4月13日日曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!

WESTRIDEのNEW ARRIVALです!!

昨年リリース後、大反響を頂いたBORDER LONG PANTSの定番カラーに加え、新色が入荷致しました!入荷がばらばらで、お客様にちゃんとした入荷のアナウンスが出来ませんでしたが、ようやくサイズも揃って皆様へご案内です!!

BORDER LONG PANTS
BLK/CRM
¥16,800(+TAX)
 BLK/GRY
 LT,H,GRY/CRM(新色)
 BLK/BGNDY(新色)


以上の4色が入荷しております!!サイズによってはすでに品薄な物もありますが、まだまだ在庫ご用意可能です!ALL SEASON使えるITEMで、様々なシチュエーションで使えます。
ON LINE SHOPでもご確認ください!こちらから!

WR1109DPS
BLUE DENIM
¥22,800(+TAX)

定番のWR1109DPSが再入荷致しました!
コンフォマックスを使用した防寒仕様のWR1109DPとは違い、裏地の無いオールシーズン対応のパッドパンツです。WEST RIDE BRAND設立時に初期型をリリースし、今ほどBIKER FASHIONの世界が浸透していなかった頃すでに大ヒットしました。
通年通して穿く事が出来、ヒザはダブルニー仕様になっており、防風効果抜群。WEST RIDEらしい細身のシルエットでバタつきもなく、ヒップ部分のパッド、フロントのジッパー付きポケットなど、RIDINGに適した作りとなっております。

 BLK DENIM
BLK PQ

こちらもON LINE SHOPでご確認可能です!どうぞご覧ください!

日本三大夜桜と称される、高田公園の桜も満開の様ですよ!皆様お花見がてら、WRにも是非お立ち寄りください!!満開もいいですが、散り際も綺麗ですよ!まだまだチャンスはありますので、ゼヒお出かけ下さい!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿