2014年4月17日木曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!!

お待たせ致しておりました、好評の3ピースシリーズの2014 S/Sバージョンで春夏にふさわしい生地感の3ピーススタイルです。形やデザインも新たに構築した新作となります。
薄手の生地感となっておりますので、まだまだこれからの季節でも着用出来るITEMとなっております。
CYCLE TAILORED JKT
BLK,D
¥26,800
CYCLE TAILORED VEST
BLK.D
¥16,800
CYCLE TAILORED PANTS
BLK.D
¥17,800

CYCLE TAILORED SERIES
BRN.D



 以上、BLK.D,BRN.Dは力織機で織りあげたオリジナルのドビーストライプ。もちろん新潟MADEです。春夏シーズンにふさわしい生地感に仕上がっています。夏場のフォーマルなスタイルにもおススメ出来ます。

CYCLE TAILORED SERIES
BLK.G


カラー BLK.Gはオールシーズン使える、ジャーマンコード。カジュアルにもフォーマルに対応出来る万能ITEMとなりました。






RIDING BUSH PANTS
GRY ST
¥17,800

先シーズンでも好評だったRIDING BUSH PANTSをベースに、薄手の素材感をもつ生地をそれぞれチョイスし、EASY PNATSの様に仕上げました。ベルトレスで穿く事ができ、今年もくるであろう、灼熱の夏に対応できる一本となっております。SHORTSが苦手な方は是非こちらをチョイスしてほしいです。

 CHAMBRAY

 H.BLK

いずれの生地も、生地その物に雰囲気のある物を使用しているので、実際に穿くと非常に軽いですが、見た目は軽さを感じさせない仕上がりです。WEST RIDEの提案するEASY PANTS。是非お試しください!!

G.Wを前に続々と新作が揃ってきております!皆様気になるITEMはお早めにGETして下さい!宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿