2014年4月20日日曜日

GW GARAGE SALE!!

お知らせです!!
イベント続きの4月ですがそろそろ4月も終盤、今週末からゴールデンウィーク突入ですね。今年は休みがとびとびなので、暦通りという方もいれば、今年も10連休なんて方もチラホラいらっしゃるようで、羨ましい限りです。天気も良さそうなので楽しめそうですね!

WRではそんなゴールデンウィーク中はGARAGE SALEを開催致します!
なんと今回は4/26(SAT)~5/6(TUE)までの11日間ぶち抜きで開催しちゃいます!!前回の開催時もかなりの盛況で、年々賑わいを見せております。
それだけ良い物を出しすぎているという事になりますが・・・

今回もWEST RIDEのアウトレット品、サンプル品を中心にその他BRANDのアウトレット品なども一部激安?で放出予定です。良い物からドンドン無くなっていきますのでお早めに!
もちろんSTAFF私物やBIKEパーツなどなどジャンク品も多数!
隅々まで見ればまさか!?なITEMもあるかも?ゼヒご来店ください!

店頭ではWEST RIDEをはじめ、各ブランドの新作春夏物が出揃ってきております。ゴールデンウィーク中も続々と入荷がありますので、ゼヒご来店の上チェックしてください!
皆様のご来店お待ちしております!

2014 4/5月の営業時間

定休日…5/7(WED)…予定

11:00~20:00

4/26(SAT)~5/6(TUE)…GARAGE SALE IN WR GARAGE

0 件のコメント:

コメントを投稿