Thursday, November 10, 2016

WEST RIDE CYCLE DECK DOWN !

今日も寒いですね!
しかし!空冷バイクには最高のシーズン!
走りまくりましょう!
寒いとか言っている方はおそらくWEST RIDEのアウターを持っていないのでは?(笑)
寒がりの方には昨日も紹介したこちらのジャケットを全力でPUSH致します!!

CYCLE DECK DOWN JACKET
OLV
¥76,800+TAX

CHCL

見た目はN-1 DECK JACKETをモディファイドした民間モデルの様なオールド感のある雰囲気をそのままに、WEST RIDEの冬の定番レーシングダウンのノウハウを落とし込んだ高機能ジャケットとなっています。
打ち込み本数が多く、耐久性の強いオリジナル・ミリタリーコード地には撥水加工を施し耐水性もアップされています。
ナイロンとはまた違った天然素材特有の温かみのあるエイジングも楽しめるのがこのジャケットの魅力とも言えるでしょう。


インシュレーションはトップグレードである『白いダイヤモンド』とも呼ばれる天然素材の高保温材であるハンガリー産ホワイトグースダウンと、現代の高保温機能材であるCOMFORMAX PREMIUMとの2重構造となっています!ライニングにはオリジナル仕立てのアルパカを採用しています。

オールド感のあるジャケットの雰囲気に合わせたUNIVERSAL ZIPPER。
従来のDECK JACKETの耐風性面での弱点とも言えるフロントジッパーからの風の侵入を防ぐ為に着脱式のWIND GUARDシステムを採用しています。
保温系ジャケットの最大の弱点と言えるフロント部分からの冷気の侵入は感じられないでしょう。着脱可能なのでタウンユースやちょっとしたツーリング時には外せるのも良いですね。


ここ数年、人気の衰える事を知らないDECK JACKET。
オリジナルの雰囲気を残しつつ、ライディング時に抱えた弱点をクリアしてのリリース。経験と実績が生んだWEST RIDEならではの最高のDECK JACKETに仕上がっています!
寒くないDECK JACKET。お待たせいたしました!!EBINAでした!

No comments:

Post a Comment