2014年4月8日火曜日

POLer 2014 S/S START

POLer 2014 S/SがSTARTしました!!
本国アメリカでの熱は上がる一方のようで、ポートランドの1号店に次いで、ニューヨークに2店舗目を先日OPENさせました。
その人気は日本にも飛び火しており、ストリート、雪山でもちらほらと目にするようになってきました。独特のゆる~いデザインや空気感がアウトドアで得られる、リラックスして日常の慌ただしさを忘れさせる。そんな気分を感じる事の出来るデザインとなっています。

Poler Outdoor Stuff Presents: Dirtbike Camping In Oregon from Poler Outdoor Stuff on Vimeo.


 T-SH
¥4,200(+TAX)
 S.E.A VIBES ZIP HOODIE
¥9,500(+TAX)
SNAP BACK CAP
¥4,500(+TAX)

THE DRIFTER BAGPACK
¥9,800(+TAX)
 THE ROLL TOP BAG
¥10,800(+TAX)
RAEN OPTICS
新たなSUNGLASS BRANDが仲間入りしました。
まずはさくっと画像でご覧ください。詳しくは近日ご紹介いたします。
FROM カリフォルニアの今後注目のBRANDでございます。店頭で是非手に取ってみてください。
RAEN×POLer
¥18,800(+TAX)





相変わらず国内への入荷も限られているようで、手に入れる事の出来ないITEMも多々ございます。気になるITEMはお早めに手にお取り下さい!!
春になり、BIKEやキャンプ、フィッシング、雪山好きな人は登山からのバックカントリーなどなど、遊べるフィールドが増えてきますね!皆さんアクティブに行動して楽しんでいきましょう!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿