2014年4月3日木曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDE のNEW ARRIVALです!

今回はWEST RIDEと言えばBORDERと思われる方も多いと思いますが、今季は生地やボーダーのピッチを様々変えて各種リリースしております。その中でも生地が薄く、着心地の良い一枚が入荷です!!

#30 BORDER L/S TEE
BLK/OFF
¥7,900(+TAX)

真夏でのRIDINGなどでも使用できるよう、薄手の生地を使用しました。着心地も良く、レイヤードにも最適な一枚で、肉厚な生地が苦手な方には特におススメ出来る一枚です。
もちろんWEST RIDEの作りですので、ネックや袖リブなどはきっちり作り込んでおりますので、薄手ですが簡単にはヤレてきません。

NVY/OFF

 VENTILE JKT2
VENTILE JKT2 
WINDMILL JKT

参考画像のように、様々なコーディネートに使うことが出来る一枚で、これから迎える春夏シーズンには欠かせない一枚になってくる事でしょう。皆様是非手にとってご覧下さい!宜しくどうぞ!
DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿