2014年4月24日木曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEの新作が入荷してきました!!

#30 BORDER TEE
BLK/OFF
¥6,900(+TAX)
MRN/OFF
NVY/OFF
こちらは#30 BORDERシリーズのポケット付きS/STEEになります。
以前にL/STEEの紹介をしましたが今回はS/STEEの入荷になります。
こちらの商品はホントに着やすくて薄手ですけど全然ヨレたりしません。
夏場にもってこいの商品だと思います。
インナーでも非常に使いやすい商品です。
こちらはオンラインショップにUP済みでございます!!
 
BORDER RIB HENLEY UNDER : SWASTIKA
OFF/MRN
¥7,800(+TAX)
BLK/BLK
 こちらはBORDER RIB HENLEYシリーズのHENLEY UNDERになります。
こちらのシリーズも30番手を使用しています。
30番手でボーダー生地というものは存在しないため、オリジナルで生地を制作しています。
大人っぽい仕上がりとなっております。 
 
BORDER RIB HENLEY : SWASTIKA
OFF/MRN
¥7,200(+TAX)
  
BLK/BLK
こちらはBORDER RIB HENLEYのS/STEEになります。
ネック部とポケットのトリムにボーダー生地を使用しています。
左胸ワンポイントに4Lのアイコンとスワッスティカを一つのデザインにまとめて仕上げてます。 
 
BORDER RIB HENLEY : 4L ICONS
OFF/MRN
¥7,400(+TAX)
BLK/BLK
こちらはネック部とポケットのトリムだけでなく、袖にもボーダー生地を使用しています。よりレーシーな雰囲気になります。
左胸ワンポイントには4Lのアイコンをスタンピングせれています。

以上新作紹介でした。
だんだんと気温も高くなってきたのでUNDER TEEやS/STEEをGETしていかないと気付いたらサイズが欠けちゃったりしてしまうので皆さんお早めのチェックをお願いします!!
セットでこちらの方のチェックもお願いします!!

以上KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿