2014年1月19日日曜日

ZERROWS WR PRESENT!!

今日はプレゼントのお知らせ!!

 ZERROW'Sのオリジナルステッカーが届きました!

こちらは、以前のZERROW'S FAIRにてオーダー頂きましたお客様、今後オーダーを頂きましたお客様に先着で、ZERROW'Sオリジナルステッカーをプレゼント致します!!少量の為、WHT,BLKのどちらか一枚をお選び頂きます。
 かなり肉厚なステッカーで、しっかりした仕上がりです。先着順ですので、お早めにどうぞ!!
 WESTERN RIVERからは、通信販売ご利用の皆様にプレゼント!!

初売り時に店頭にて、ご希望者の皆さんにプレゼントさせて頂いたオリジナル卓上カレンダーを、日頃通信販売をご利用の皆様にもプレゼント致します!! 
ご希望の方は、備考欄にカレンダー希望!とご記入頂くか、お電話の方はSTAFFに直接お伝えください!
カレンダー希望と記入が無い場合はプレゼントの対象となりませんので、ご注意ください。
すでに残りが少量ですので、先着となりますので、終了の際はご容赦ください。

皆様、ZERROWSステッカー、WESTERN RIVER卓上カレンダー共に、ご希望の方はお早めに!!先着順ですのでご了承を!!

そして店休日のお知らせです!!

1/21,22(火,水)は店休日となります。
通信販売、メールでのお問い合わせのご対応は木曜日以降となりますので、ご了承ください。

ご来店予定だった皆様、申し訳ありませんが木曜日以降にお待ちしております!!
宜しくお願い致します!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿