2014年1月18日土曜日

WESCO BOOTS



1/13まで開催させて頂きました、WESTERN RIVERの2014初売りも皆様のおかげで例年以上の盛り上がりとなりました。ご来店頂きました皆様ありがとうございました!今年も皆様のおかげで良いスタートをきる事が出来ました。この勢いで今年も皆様に喜んで頂けるようなイベントや商品などなど企画してまいります。今後もゼヒご期待ください!!

ここでお知らせです。
2月15日より、WESCO BOOTSの価格改定が行われます。ここ数年価格の改定が行われておりませんでしたので、今回は大幅な価格上昇が見込まれます。具体的な金額はまだ未確定ですので、詳細が分かり次第お知らせいたします。

WESCOに限らず、弊社で輸入をしております、WHITES BOOTSに関しましても、未確定ではありますが価格改定の可能性がございます。
要因と致しましては、レザーなどの原材料の価格高騰・送料にかかる燃料費の高騰など様々な要因がございます。これからも皆さんの好きなMADE IN USAのITEMを存続していくためには致し方ない状況となっております。ご理解いただけますと幸いです。
先程申し上げた通り、WESCO BOOTSは2月15日から価格改定となりますので、2月14日までにオーダー頂きました分に関しましては、現状のプライスでの販売となります。
WHITES BOOTSに関しても、価格改定の有無、その他詳細が決まり次第お知らせいたします。
いずれにしましても、オーダーをお考えの方はお早めにオーダーして頂きますようお願い致します。
詳しくは店頭にてSTAFFまでお尋ねください。宜しくお願い致します。

2014 1月 営業時間

11:00~20:00

店休日・・・1/21.22(火、水)

0 件のコメント:

コメントを投稿