2014年1月18日土曜日

LEATHER GOODS

本日は、上質なLEATHER GOODSを御紹介します!
季節関係無く、良い物は良いのです。
そして、最近BLOGを見てお問い合わせやご来店いただくお客さまが多く、感謝しております。これからも皆様の欲を刺激するような、魅力的なITEMを御紹介&展開してまいります。
LARRY SMITH
TRUCKERS WALLET CUSTOM
¥55,755

LARRY SMITHのTRUCKERS WALLETのSサイズをカスタマイズ。
シンプルなトラッカータイプにLARRY SMITHのセンスが光るコンチョのバランス。収納力はご覧の通りですので、男らしくスマートに使用してほしいですね。

LARRY SMITH
GLASSES CASE
¥10,500

愛用のサングラス、メガネもこんな拘りのケースで使用すれば愛着はさらに増します。
シンプルにコンチョボタンだけの仕上がりになっています。


拘りのGLASSESだからこそ、拘りのケースで使用する。 そうすることで、今まで以上に愛着を持って使う事が出来るのではないでしょうか?
DOLCE VITA
P,F,G,1/CUSTOM WALLET
¥50,400

DOLCE VITAから久々に上物のカイマンを使用したWALLETが入荷しました。
近年では中々良い物が出てこないそうです。しかもこのプライスです。
一点物となりますので、早い者勝ちです。

 P,F,G,1(BLK)*ロングタイプ
使い込む事で、鱗の凹凸でツヤが生まれてどんどん雰囲気を増していきます。比較的に硬いですが、こちらも馴染ませる事で、使い心地の良いITEMになっていきます。
CUSTOM WALLET(BROWN)*ミディアムタイプ
このブラウンも近年ほぼ入荷の無かったカラーです。最近は、カイマンなどのワニなど以外でも色物の革は少なくなってきているようです。ブラックがダントツの人気ではありますが、渋いBROWNカラーも珍しく、おススメですよ。鱗も綺麗に横に入っています。

今日は上質なLEATHER GOODSを御紹介しました!
最近ではうちのKJもこのBLOGをUPしておりますので、僕とはまた違った視点で色々な物を紹介していくと思いますので、皆様温かく見守って下さい。ご指摘等ありましたら直接KJまでどうぞ!
僕の事も引き続き宜しくお願い致します!!(笑)DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿