2014年1月24日金曜日

POLer OUTDOOR STUFF

Landlouping from Poler Outdoor Stuff on Vimeo.

NEW BRAND、POLer OUTDOOR STUFFのご紹介!!
すでに知っている方もいると思いますが、まだまだ知らない方も多いはず。個人的に待ち望んでいたBRANDで、ようやくWRで皆さんにご紹介出来ます!!


フォトグラァーの「ベンジー・ワグナー」と「カーマ・ヴェラ」がディレクションする「POLeR」。アウトドアと、仕事柄、彼らの周りに数多くいるサーファー、スケーター、スノーボーダーのライフスタイルをミックスした新感覚アウトドアブランドとして2010年に立ち上がった。ロードトリップのバイブスからインスパイアされたアイテムは、遊び心と優しさが溢れる自由度の高いデザインに仕上がっており、ブランド発祥の地、ポートランド/オレゴンの空気と相まって、「POLeR」ならではのアイテム群を展開している。
スケート持って、バイクに乗ってキャンプに行く。気負った感じじゃなく、あくまでゆる~く楽しんで行こう的なBRANDでございます。国内ではサーフ、スケート、スノーショップ、アウトドアショップ、セレクトショップと、幅広いSHOPに支持されております。もちろん、どこでも取り扱っているというわけではございません。上越地方ではWRのみの取扱いとなります!!
 サーファー、スケーター、スノーボーダー,フォトグラファーなど、アウトドアという広いフィールドで活躍する人々をサポートしています。
確かに、スケーターやスノーボーダーでバイカーって人多いですからね。僕も一応スノーボード好きでバイク好きなんで当てはまります。
また、NIKEやSMITHなどのBRANDとのW-NAMEのITEMなどもリリースされており、すでに世界的に注目の的となっているBRANDです。

力の抜けた、アメリカらしいゆるさがリラックスしたスタイルを提案してくれます。
現在のアウトドアブランドは、より高機能で快適なITEMを目指していますが、POLerはグラフィックに始まり、良い意味でぬけた雰囲気のデザインが多く、まずは雰囲気から楽しもうという姿勢が表れています。ハードなアウトドアグッズではありませんが、この”ぬけ感”こそPOLerの最大の特徴であり、ポイントです。




FURRY FONT HOODIE
COLOR・・・BLK,TQ
¥8,190




VENN DIAGRAM HOODIE
COLOR・・・BLK , H GRY
¥9,975

 PSYCHEDELIC CREW
COLOR・・・BLK , GRY
¥8,190

POLerを代表とするSWEAT,PARKAを中心に入荷です。ウェアのインナーとしても、一枚でリラックスしたスタイルでも。何枚も持っていたくなるITEMです。



Wy EAST
COLOR・・・BLK
¥14,490

しなやかなゴートスキンを使用し、撥水加工を施した、GLOVE。手のひらにはPOLerのアイコンが刻印されます。裏地付きで、使い勝手のよいグローブで、BIKEや普段使いにも優れております。


 THE FIELD PACK
COLOR・・・AUTUMN CAMO, BLK
¥7,875



THE DAYPACK
COLOR・・・AUTUMN CAMO , BLK
¥8,925




THE DUFFALUFFAGUS
COLOR・・・AUTUMN CAMO , BLK
¥14,490

様々なシチュエーションで使用できる BAG類も非常に多くリリースされているのがPOLerの特徴。アウトドア、ツーリングはもちろんデイリーユースに使える、旅を楽しむ為のBAG達です。落ち着いたプライスもGOODですね。

以上入荷しております!入荷前よりお問い合わせ頂いておりましたBRANDで、今後の展開も非常に楽しみなBRANDです。少量入荷ですので、お早めに!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿