2014年1月31日金曜日

CYCLE ZOMBIES

ソチオリンピックがもうすぐで開幕しますね~
日本代表の皆様には頑張ってもらいたいですね!
僕もオリンピック代表の皆さんに負けないぐらい日々頑張っていきたいと思います。
頑張れ!! KJ!! 
 
ってことで 今回はCYCLE ZOMBIESから新作が入荷してきましたのでそちらの紹介になります。
 
 
 
CYCLE ZOMBIESのS/S T-SHIRTS。薄手のコットンを使用した着心地のよい一枚です。現在の西海岸バイカーズスタイルを最も端的に具現化していると言えるCYCLE ZOMBIES。プロサーファーであるSCOTTYとプロスケーターであるTURKYのSTOPNIK兄弟を中心に結成されたMCであり、彼等自身のライフスタイルを反映したブランドでもあります。サーフィン、スケート、バイクカルチャーをMIXした独自のスタイルは世界中でフォロワーを増殖させています。
 
CZLAND

WHT

GRY

¥4,725
REAPEDOUT(左)

WHT

¥4,725

LIZARD´SEYE(右)

WHT

¥4,725
BONELESS

BLK

¥4,725
SCRIPTLABEL

YLW

¥3,990


以上いかがでしょうか?
世界中のアイドル〇ッキーマウスを大胆にプリントしちゃってますね~
薄手のコットン生地になりますので非常に着やすいです。
夏場など厚手の生地のTシャツは苦手な人はオススメですよ~
商品名の所がリンクベージになってるので通販でも購入可能になっております。
どのデザインも少量入荷になっておりますのでよろしくお願いします!!

以上KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿