2014年1月17日金曜日

NEW ARRIVAL!!

雪ですね。けっこう積もりましたね。いやですね。みなさん雪道の事故には気をつけましょうね。ぼくはこの前めっちゃ事故りそうになりましたけどね。。。

、、、、ってことで新作商品が入荷してきましたので紹介させて頂きます!!

まずはHERSCHELからPOLKADOT SERIESとSUEDE SERIESが入荷してきました。

LITTLE AMERICA(中)
BLK POLKA DOT
\14,490
LITTLE AMERICA MID(右)
APPLE POLKA DOT
¥13,440
SETTLEMENT(左)
BLK POLKA DOT
\8,190


 







MARKET
BLK POLKA DOT(左)
APPLE POLKA DOT(右)
\8,925

POLKADOT SERIESいかがでしょうか?
なかなかイケてますよね!
男性が使ってたら女の子うけが非常に良さそうですね(笑)
女性の方でも全然使える商品だと思います!!
なので男女問わず使えちゃうアイテムなのでカップルでお揃いでもいいと思います!

POP QUIZ
WOODLAND CAMO(中)
BLACK(右)
GREY(左)
\13,440

続きましてはSUEDE SERISEになります。
こちらは逆にSUEDE素材を使用してますので男らし感じがしますね。
CAMO好きのぼくにはSUEDE、CAMOはヤバいですね~。
ぼくも非常に欲しいですね~。

HALF CAB
GRY/FORMULA ONE(左)
BLK/WATERFALL(右)
\9,450

ERA
LEOPARD/HERRINGBONE
\6,300


VANSも新作が入荷してきました。
今回はHALF CABとERAの入荷になります。
HALF CABはうちのお店だとけっこう人気の形なので狙ってる方はサイズが無くなる前に是非GETしてください!!
ERAの方はここ最近定番になってきたLEOPARDカラーになります。

雪国だとこの時期はスニーカーだと厳しいかもしれませんが僕みたいにスニーカー好きは雪が積もってもスニーカーを全然履いちゃうのでスニーカー好きのお客さまはこの時期でもがっつりスニーカーを履いちゃいましょう!!


以上新作紹介でした!!
春、夏物の入荷も始まりましたがまだまだ冷え込む時期が続くと思うので冬物のJKT類等も是非店頭の方に見に来て下さい!!
遠方のお客さまで気になる商品等ありましたら店頭の方にもお気軽にご連絡ください。

WESTERN RIVER TEL 025-526-2415

週末も皆様のお越しをお待ちしております。
KJでした~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿