2014年1月20日月曜日

FROM USA ITEM

FROM USA ITEMを御紹介です!!

 WESTRIDE2012 S/Sカタログで表紙を飾り、あの有名CUSTOM SHOPの店主にtwitterで激ヤバとつぶやかせた、JASON JESSEE!!様々なBRANDを展開するJJのITEMを久々にご紹介できます!!
THE DRIVEN
COACH JKT
¥9,240

HI-BOND MODIFIED
COACH JKT
¥9,240

 WTF
COACH JKT
¥9,240

HARD LUCK
COACH JKT
¥9,240
今回は4BRANDのCOACH JKTが入荷しました。
いずれも確かなコネクションが無ければ手に入れる事の出来ないITEMです。不変のITEMをこの機会にゼヒ!!
GUMBALL POODLE
SOCKS
¥1,995

GIMBALL POODLEはアメリカはL.A.を拠点に2008年にスタート。「個人のワードローブを楽しくする」がモノ作りのコンセプト。デザイナーのEricaは、このブランドを始める前はヴィンテージロックTシャツのコレクターで、世界で初めてヴィンテージロックTシャツを集めた本をアメリカで出版ました。
デザインはアルバムのジャケットやヴィンテージウェアなどからインスピレーションを得ています。
またMADE IN USAにこだわり、手ごろなプライスながら良質な素材・縫製のSOCKSを製作しています。

恐らく深い意味は無いとは思いますが・・・自分なりに好きな言葉や、自分自身を表す単語でチョイスしてみてください。遊び心を忘れずにって事です!

VANS KID'S
HALF CAB
¥6,300
ERA
¥4,200
(16,17,18㎝)
VANSからは待望のKID'S SIZEが入荷です!!久々なので探している方も多いはずです。
まずはHALF CABとERAの入荷です。作りもMEN'Sなどと同等。
サイズ感は表記のサイズよりも少し大きく感じると思います。と言っても子供にしかわかりませんけど・・・
今後も他のデザインやサイズなど入荷してまいりますので、KID'SにもVANSを!という皆様は要チェックです!自身のお子さんや、プレゼントにも喜ばれるでしょう!!

 お揃いのカラーとはいきませんが、同じスタイルで子供とお揃いってのはどうでしょうか?

こんなKID'Sカッコいいですね!!まぁめちゃ生意気そうですけどね・・・w

ということで、様々なFROM USAなITEMを御紹介しました!!皆様どしどしお問い合わせください。

そして、昨日のBLOGでもお知らせしましたが、
明日、あさっての 1/21,22(火,水)は店休日となります。
通信販売、メールの対応は木曜日以降となります。申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

木曜日から通常営業となりますので、ご来店お待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿